• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
LOGO_Brown.png
phphoZ3dG320.png
M-cafe.png
JAKC-logo-GIF-300dpi-Normal.gif


E-mail:  info@beanstalk-kc.com

〒663-0812 兵庫県西宮市甲東園1-1-6 パセオ甲東110   IDECOLABO内

©2019 by Beanstalk all rights reserved

【ご感想】私はこのままでも幸せになれる



メンタルオーガナイズ®︎個人セッション


あまりブログやフェイスブックなどの投稿では触れていませんが、

マンツーマンの個人セッションも行っています(メニューには掲載しています)。



あえて触れない理由としては

*とても個人的なことを、私を信頼して話してくださるから


というのが一番大きいです。

守秘義務、というものもありますしね。

 

でも時々、許可をいただいて感想のみ掲載させていただくことがあります。

今日はそんなブログです。


メンタルオーガナイズ®︎個人セッションご感想


Q:実際にセッションを受けてみて、あなたの抱えているテーマはなんでしたか?

A:自分の抱えている負の感情やストレスが、いかに不毛なものだったかに気づきました


Q:セッションを受けてみて、ご自身の中で変化を感じられた点がありましたか?

A:他を受け入れることが苦痛だったけれど、少し向き合って感情を変化させてみたくなりました。


Q:セッションを受けて、一番心に残ったことはなんですか?

A:目的と目標について。自分の本当の目的を見失うところでした。見つかってよかった



“なかなか手放せない蓋をしてきたことがあって、そのことについて気づきがたくさんありました。でもその過程があったからこそ、「考え方を変換させる」ことがすごく大事だと思えました。私はこの過去を持ったままでも幸せになれる、大丈夫と思える自分になれそうです。”




コーチングマインドを育てるメンタルオーガナイズ®︎個人セッション


私はメンタルオーガナイザー®︎であり、同時にキッズコーチングシニアトレーナー®︎でもあります。キッズコーチングの講師育成をするようになり、強く感じるようになったことがあります。


人を導こうとする人は、自分自身の内面が整っていることが不可欠


ということです。

コーチ自身の内面が乱れていたり、迷いやエゴを持ったままだと、子ども達を導くことはできません。コーチ自身が前向きで、自分の行く道を信じている(もちろん時に迷いは生じますが、それらを自分で処理できる)ことが必要です。


そのために、今まで以上にメンタルオーガナイズの良さを積極的にお伝えしていこうと思うようになりました。


今までは個人的にお問い合わせがあった時に…というやり方でしたが、春から個人セッションご予約可能日を設定し、毎月3名さま限定でお受付することといたします。


詳しくはまたこちらのブログとホームページにてお知らせしますね。